オオサカジン

グルメ グルメ   | 阿倍野区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月19日

インフルエンザ

今日からお盆あけ営業の再開だったのですが、
上の高2の娘の合宿先から、昨日の夜10時過ぎて電話があり、熱があり、迎えにきて下さい…

他の保護者さんからまタイミングよく電話があり、その方は昨日の夕方お迎えに行ったとの事。

インフルエンザで180人近い部員の4割が合宿に不参加だったため、心配はしていましたが…

夜11時前に出発。
ハチ高原まで行ってきました

スキーも行った事のない私
土地勘もなく、ただ娘の状態をあんじて車を走らせましたが、遠いー

母、下の娘もついて来てくれて助かりました

到着してすぐ、宿舎に向かう私に、下の娘が

お母さん、星、綺麗で
手が届きそうやで
ちょっと星見てから行き
と言われ見上げると、素晴らしい星空が広がっていました。

ちょっと気持ちを落ち着ける事ができました。

娘を車に乗せ、朝の6時前に無事帰宅できましたが、今日は臨時休業とさせていただきました。

ご迷惑おかけしまして、すみません。

明日から通常通り、営業致します。


インフルエンザ、本当に流行っています。
皆さん、お気をつけ下さいね



comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。